「2016オープン大学院 in 東京」 同窓会企画「図書展示」

  「2016オープン大学院 in 東京」では、GSSC の研究教育活動の内容や修了後の研究成果を広く知っていただくために、例年どおり、会場にてGSSC同窓会員による著作図書の展示を行います。著作を出版された方、また刊行予定の方は著書やパンフレットなどを下記の要領でお送りください。
オープン大学院における図書展示は、GSSCの研究成果の披露であるとともに、GSSCでの研究を志す方々にモチベーションアップを促すことが目的ですので、より一層充実したものにしていきたいと願っております。是非とも皆様方のご協力を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 なお、昨年までにご提供いただいている方については、ご著書を担当者のほうで大切に保管し、それを毎年展示(販売用もある場合は展示販売)いたしますので、その限りではありません。何卒よろしくお願い申し上げます。

【展示対象】
 GSSC同窓会員(修了生、在籍生、教職員)の著作刊行物

【展示会場】
 日本大学会館第二別館「2016オープン大学院 in 東京」会場

【展示日時】
 2016年10月15日(土)12:00-17:00

【出展申込締切】
 2016年10月15日(土)午前必着

【展示対象書籍の送付先】
〒102-8251東京都千代田区五番町12番5号 
日本大学学務部独立大学院事務課 気付
 「2016オープン大学院」同窓会企画「図書展示」係  電話03-5275-8276

【留意事項等】
1、展示物は出版書籍および内容紹介・購入方法などを記したパンフレット(形式自由)とします。
2、出展の申込みにあたっては、別紙に著者名、タイトル、出版社名、出版年、定価など出版関連情報 
  を明記して下さい。また書評・図書紹介などがありましたらコピーなどを同封して下さい。
3、展示後、該当書籍をGSSC同窓会に寄付いただける場合はその旨を明記して下さい。
4、展示会場での販売は行いませんが、GSSC同窓会に寄付いただいたものについては、展示終了後の 
  懇親会場にて販売し、売上は同窓会活動資金の一部とさせていただきます。
5、内容体裁がGSSCの研究活動を反映するものでない場合、担当者の判断で展示をお断りすることも
  ございます。ご了承下さい。

【お問い合わせ】
「2016オープン大学院 in 東京」同窓会企画「図書展示」担当(同窓会役員:松山献、松岡直美)
 同窓会窓口 gssc.alumni@nihon-u.ac.jp まで。




≪ 大学院HPへ | TOPへ ≫