『修了生情報データベース』への登録のお願い

人間科学・教員 荒関 仁志

今年度より、同窓会に関する情報伝達のために『修了生情報データベース』の運用を始めました。

http://atlantic.gssc.nihon-u.ac.jp/~gssc_alumni/

 現在(平成25年11月15日現在)のところ、修了生および教員1,470名の内、約26%の385名の登録がなされています。修了生の皆様には、お忙しい中お手数をお掛けしますは、未登録の修了生にお掛けれましては、ぜひ、ご登録をお願いいたします。
 登録に際しては、下記のホームページに登録手順が載っていますので、ご参照ください。

http://atlantic.gssc.nihon-u.ac.jp/~2013opentokyo/

 登録時に『指導教員名』を登録して頂きますと、指導教官側でゼミ生のお名前とメールアドレスを管理することができますのでご利用ください。

 なお、登録に際しましては、『サポーターズバンク』への登録も併せてお願いいたします。この『サポーターズバンク』の情報は、大学院や同窓会で行われる各種イベントへのお手伝いをお願いするものですのでご協力をお願いいたします。




総合社会情報研究科ホームページへ 電子マガジンTOPへ