第2回 同窓会のお知らせ

               

                                 国際情報専攻1期生・修了  岡野直行

              
                             同窓会世話人

                             岡野直行
                             情野瑞穂

拝啓 

 早春の候、皆様におかれましてはますますお元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。大学院での研究成果を実務にご活用されていることと存じます。

 さて、昨年に続き、2回目の同窓会を第3期生の修了祝賀会(詳細はDR参照)に同席して行います。日程は下記の通りです。ご指導いただいた先生方を囲みつつ、また第3期修了生の方々の健闘を称え、日本大学総合社会情報研究科同窓の親睦を図る機会となれば幸いです。一人でも多くの方々のご出席を賜りますよう、ご案内申し上げます。         
                                                  敬白


               記

日時 : 2003年3月25日(火) 18時より・10分前までにお越しください。
場所 : アルカディア 市ヶ谷
会費 : 5,000円。

申込方法等:

@1期生の方は岡野(1999i11@gssc.nihon-u.ac.jp)、2期生の方は情野(2000i14@gssc参加希望をお伝えください。集計の都合上3.nihon-u.ac.jp)宛にEメールで月2日までにお願いいたします。

A折返し確認のお返事をいたします。(返信まで1週間程度要する場合があります)

B当日に会費(5,000円)をご持参ください。

C申込み後に取り消される場合は、できる限り早めにお知らせください。3月14日までは、各期幹事宛て結構ですが、その後は岡野宛に直接お電話ください(090-334-40732留守電有Eメールでり)。

Dなお毎年3月25日は日本大学全体の卒業式・修了式です。


ご不明な点は各期幹事宛てお問合せください。
以上